

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
2013年10月31日のつぶやき
00:21
RT @CatCutePhotos: 撫でて、の顔。 http://t.co/02Cxav2wiz @5tl5rc5
08:40
ものっそい悪夢を見て目覚めたなう(`;ω;´) 思わず握り拳を作ってた(笑) こんな夢は久しぶりでござるよ… 悪夢って確か浄化なんだっけ? ならいいかー!
09:01
しかし、このアカウントの最後のツイートをどう締めくくるか悩むねー(笑) 新しいアカウントの名前をちょっと思いついてニヤニヤしている(笑)
11:05
パソコンが強制シャットダウンwww やめてくれー(`;ω;´)
11:07
大丈夫、わかってる(`;ω;´) I'm not what I used to be! もう昔の自分ではないんだ! 進むからー(`;ω;´) だからパソコンはやめてくれー(`;ω;´)(笑)
11:36
着たままトイレシステムやばいな(笑) / 防寒具はここまで進化した!!! 「人型寝袋フリース」が超絶かっこいい / 着たままでトイレにも行けるし便利そうだけど… http://t.co/MkDOUPnJ6d @youpouchさんから
13:09
ハタチ以来の開きっぷり。 今なら霊視みたいなことできそうじゃね!?ってぐらい開いとる。(笑) すっげー苦しい。 でもご飯食べちゃう。 これはあれだ、可愛すぎて辛い、みたいなのと似てるヤツや! 今日はKIN1。 次は、どんな260日になるのでしょうか(笑)
13:21
RT @TwitAA_bot: ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J
14:16
RT @NAKATSUKATAKESH: 当たりすぎて腹筋が死ぬかと思った。【あなたの心を読みます】 http://t.co/GzZ4c6wOP0
19:18
ゴツいピカチュウが街を練り歩く、そんなハロウィン。(笑)
19:36
パソコンは強制シャットダウン、スマフォはホーム画面からアプリが勝手に消えるという大暴れっぷり。(笑)
21:04
つくづく僕は瞬発力の人だなーと思いました。(笑) 思い立った時が、その時!
21:06
ということで、本日を持ちまして、 このアカウントでのツイートを停止いたします。 関わってくださった皆様に、感謝で一杯です。 鹿児島の片隅でくすぶっていた青年は、横浜で占い師になりました。(笑) 本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
21:09
持ちまして、って(笑) バカリズムさんのネタのようだ(笑) 痛恨のミス! お後がよろしいようで。
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月30日のつぶやき
22:15
忘れないうちにメモ。 月建戌(土)、日辰己巳(火)、戌亥空亡。 沢水困→雷風恒。 すげーな、断易。
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月29日のつぶやき
13:12
RT @bluedoor30Q: ねこまんが。第3話 http://t.co/HYjEnNudkh
13:17
RT @masyuuki: いい絵だなあ… RT @jgdjgdjgd: 凄いですよね。構図って。ドラマが語りかけてきます。簡単そうですけど私こんなのすらっと描けません。(中略)こういうの見ると背筋を正してしまいます。 http://t.co/w3p2REOkLG
13:20
やっぱコナンと言えば未来少年コナン!
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月27日のつぶやき
12:42
きょうのてぃもさん:とどいたねこさんがでました。届くかもしれません。思いが。荷物が。夢に手が。 http://t.co/9LEi3Oop0c http://t.co/opHxMC7j5E タイムリーすぎわろうた(´;ω;`)ブワッ
16:17
月建戌(土)、日辰丙寅(木 戌亥空亡。 地雷復→地火明夷。 ほほーう(笑) 易占いBotすごいなー(笑) ありがとうございました!
16:23
易占いBotすごい! 断易でもちゃんと出てる! 月建戌(土)、日辰丙寅(木)、戌亥空亡。 風沢中孚→風天小畜。 なるほどねー! やはり言うべきだな。
16:47
易占いbotさんからお返事こない(`;ω;´)(笑) そんなに難題だったのかな(笑) いいや、自分で占おう!
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月25日のつぶやき
01:09
【速報】 テレビのリモコンがないと思って探したら、今日一日持ち歩いたかばんの中からでてきました。 ど、どゆことー(;・∀・)
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月24日のつぶやき
00:32
今日と言う日は、とてもよい日でござった。 占い師てぃもが一度死んで、生まれ変わった日。 ヒーラー’sヒーラーと呼ばれるかたの、その深さにとても驚きました。 たった一言で泣かされそうになりました。 すごかった… 僕もその域に行こう。 ありがとうございました!
00:34
もちろん、ペーペーの占い師に声をかけてくださった上に、仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。 今後とも、ぜひともよろしくお願い致します。 Let'sグレードアップ!
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月23日のつぶやき
01:24
【画像】 こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/nfgo4q9Cnd …。 ……ほしいな……。
10:15
長い事このアカウントでツイッターを楽しんで参りましたが、近日中にアカウントごと削除いたします。 アカウントは新しくつくりなおして、繋がっていたいかたは改めてフォローさせていただきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。
12:11
新宿高島屋にて、ダチョウ倶楽部さんのイベントに遭遇。(笑) 上島さんの生脱ぎを見てしまいました(笑)
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月21日のつぶやき
11:59
きょうのてぃもさん:おきるねこさんがでました。ネーコンはみなさまのはやねはやおき、快眠、よい夢をおいのりもうしあげております。 http://t.co/OxbJk0eV5k http://t.co/opHxMC7j5E おはよーございます。 そろそろ起動しましょうかねぇ。
カテゴリ:- | 03:05 | - | - | - | - |
2013年10月20日のつぶやき
14:26
#自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる作品晒せ …。 ……。 なければ作るのみ!!(笑)
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
2013年10月18日のつぶやき
14:38
わしゃいったいどこで六獣の象意を覚えたんじゃろうか… 今使っている象意が、どこにも書いてない… …(;・∀・)
19:00
twitterの挙動がおかしい(;・∀・) 勝手に誰かをブロックしたり解除したりする(;・∀・) なんだこりゃ(;・∀・)
23:23
RT @toukouboubot: オレは戦時中、易学の講義をやってたことがある。オレは易学の大家なんだよ、こう見えても。だからよく知ってるんだが、易者のタブーが一つある。それは客の生命についていってはいけないっていう不文律があるんだ。それをいう奴は、よっぽどのインチキだね。易…
23:41
あんなブログ書いといてなんだけど、 たまには僕も本音を炸裂させたくなりました。(笑) 黒てぃも降臨! パソコンとケータイの電源を切ります。(笑) メール返せなくってごめんね!(※私信)
カテゴリ:- | 03:04 | - | - | - | - |
| 1/78PAGES | >>